HTドルパ京都12 京都へ行こう! その5  くまパフェと帰還 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

HTドルパ京都12に参戦しました








鴨川を渡って
京阪電車にのるよー

ちなみに
くろねこが京都に住んでた時は
京阪電車は地下を走ってなかったニョ









京阪電車にのって
来たのは
からふね屋さんです






からふね屋さんといったら






くまパフェだよーーーーーー







じょーしゅたん
喜んでる喜んでる







2号ちゃんウイッグが
ワカメちゃんみたいだねー



京都の
あまりの暑さからか








既に
溶けかかっています~







mocchiさんの
「溶けかかってる巨人兵」に
爆笑してしまったー







モヒカンになっていただきました


うーん
改造難しいー








ここで
99さん、リョウセイさん、mocchiさんと別れて
京都駅へ移動です。





















0番ホームで特急サンダーバードを待ちます













2号ちゃん

バイバイ、京都~
















駅弁は別腹~


「夏の幕の内弁当」です















外は真っ黒

琵琶湖沿いを走るも見えないよー













無事に到着
ありがとう!
サンダーバード









ただいま~



ニャンコ
カリカリよろしくニャ~



HTドルパ京都12 京都へ行こう!

おわり