大須会議室撮影会 4月12日 その2 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。

4月12日
アイドール名古屋の日
大須会議室の撮影会に参加しました。






Lizさん家の
クドちゃんです!


くろねこがドールを始める前から
ファンだった憧れの存在です。


ピンクのドレスがとてもお似合いで
可愛かったです!








チルノさん

「クドちゃんこんにちはー!」








チルノさん

「クドもLizさんのクドちゃんを見習って頑張らないといけないぞー」






クドにゃん

「うん! がんばるよ~
(´ω`)」



 






いい思いでになって
ふたりともよかったねー






この日は
ヤンデレラさん他有名なドーラーの方にお会い出来ました。
みなさん気軽に声をかけていただきありがとうございます。














会議室撮影会は他のイベントと違って
ゆっくりオーナーさんたちと交流出来て
楽しいですね!


主催者様をはじめ
当日お会いしたドールオーナーの皆様
お邪魔させていただきありがとうございました。
みなさんまたよろしくお願いします。