名札発見 | キノコのこのこ

キノコのこのこ

このブログはキノコとは全く関係がありません、

ただ更新している私の名前が木野キノコなだけです。

最近SKE48の松井玲奈ちゃんがかわいいと思います。


キノコのこのこ-名札

久しぶりに大掛かりな掃除をしたところ、


小学校時代の名札が…!!





そういえば6年1組だったなー


とか、


第♪小学校だったなー


とか、


あんな人いたなー


とか色々と思い出した。


けど、思い出したことのうち、半分くらいは「もや」がかかってて、


不鮮明。笑





だって、もう5年も6年も前のことだし!!


当時の日記は恥ずかしくて読めない。


日記にしてたノートの表紙の裏に自分の経歴を書いてあるんだけど、


それが、なんと、まあ!笑





担任の先生とかクラスの友達とかは覚えてるけど、


運動会とかそういうのは全然。





だから絶対中高の思い出はずっと覚えておこうと思う!!


じゃなくて、


覚えておく!忘れない!




今日誓ったのでした。