新生活応援フェアって名前よくあるよね | キノコのこのこ

キノコのこのこ

このブログはキノコとは全く関係がありません、

ただ更新している私の名前が木野キノコなだけです。

最近SKE48の松井玲奈ちゃんがかわいいと思います。

今日は近所のアウトレットに行ってきた\(^O^)/


母が


「新生活応援だから、¥10000までで好きなのいいよ」


と言ってくれたので、¥7000分買ってもらった。


また暖かくなったら欲しい服が増えるだろうけど(?)。





そういえば、昨日は修学旅行の文集が配られて、


私の作文の最後のほうにミスが…!!

(同じ人の名前を2回書いた)


なぜ点検の時に気が付かなかったのか。。


その人(Aさん)に(2回書いた分)感謝してる、ってことにしておいて欲しいな!笑


1年の時から今まで5回中4回クラス同じだったし!


同じクラスのときは同じ掃除班だったし!


だから指摘しないで欲しいけど、多分24日に学校へ行ったときに絶対に何か言われる。


実際もう


「2回書いてあったね」


という内容のメール来たし(笑





今日はギターの練習とゲームキューブをやる!


この前まで頑張って近所をジョギングしてたけど、


それで汗を掻いて、風邪をひいて、病院へ行ったので、


もう少し暖かくなってから運動しようっと。





新しい学校に自転車で行くのもいいなー