華の高校生活 | キノコのこのこ

キノコのこのこ

このブログはキノコとは全く関係がありません、

ただ更新している私の名前が木野キノコなだけです。

最近SKE48の松井玲奈ちゃんがかわいいと思います。


キノコのこのこ-花束

今日クラスの皆がくれた花束。


チューリップは別のところにある。


そして何輪か折った。


本当にごめんなさい…







また、今日私のためにわざわざお別れ会を企画してくれて


しかもプレゼントなんかもくれちゃって。


一部の人は色紙もくれちゃって。


どれだけ帰りの電車(とバス)で涙をこらえたことか!


感動するんだYO!(←


めっちゃ嬉しいんだYO!(←







それに歌もギターも全然上手くないのに聴いてくれたし。


緊張してたから声が上ずったり、手が思うように動かなかったりしたのも理由ね。





土日は休みになるので、土曜にしょっちゅう遊びに学校へ行くでしょう。


文化祭だって体育祭だって、(授業参観も)行く。多分。





何人かに手紙と靴下を渡せなかったから、4月にもっていこうかな。


うん、そうしよう。





今日はありがとうございました!


楽しかったです!


もうちょっと写真撮ればよかった!


あと!


私はみんなが卒業するまで髪の毛にパーマ・カラーはしません。


ピアスの穴も空けません。


これ宣言。


やぶらない!です!