【猿ちゃん講座】こんなにみんながほんわか笑顔な講座は珍しい | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

おはようございます。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

相変わらずドタバタしすぎて

全然やることこなせていませんが

 

4月2日の猿ちゃん講座の報告です。

 

ひとことで言うと。

 

猿ちゃんのギャグのセンスが上がっていた!

 

これに尽きます♡

 

と書いておいて

今後開催する講座での

猿ちゃんのプレッシャーを上げておこう♡

 

 

でもね〜猿氏の講座主催させていただいて

2回目だけれど

 

本当に毎回みんなが

しみじみ良かった〜っていうのよ。

 

あんまりいろいろ講座に参加したことがない方も

もちろんいいけど

 

分野問わず、いろんな講座に参加して

色々学んでいる人にとっては

 

この猿ちゃんの口座を受けると

すごくいろんなことが落とし込めて

生きることの肩の力が抜けて

スーッとなると思います。

 

しっくり無理なく穏やかに落とし込める
しみじみ浸透

最後は愛なんですよね、本当に。

 

 

普通であろうとすること
正しくあろうすること
理想であろうとすること

あるがままで完全
悟りと同時に
平安と混沌
 

だからこその
どうありたいか
何を見つめていきたいか
あり方、ありよう姿勢

 

この世に意識を超えるものはないのだから

 

必要なものは全てある
 

コツコツと
たんたんと
積み重ねる

 

そうしてお陰様に感謝して。

 

猿ちゃん、そして参加者の皆様

ありがとうございました!

 

春休み中につき

我が娘ちゃんも参加して

プチお手伝い。

猿ちゃんの講座は

体感ワークが満載。

頭でも体でも落としこみ〜

 

そして、うふふ。パック。

みんなでパック。

 

この人は誰だ〜

早速感想を書いていただいたちーこちゃん


電磁波除去コーナー設置する猿ちゃん。

一番に体感させていただきました♪

 

みんなでワイワイタイム〜。

 

 

こんな感じで楽しい講座でしたよ〜。

沢山の縁ある人に届け〜

猿ちゃん講座♪

 

猿ちゃん本当に有難う!!

 

ーーー

手帳あな吉手帳インストラクターの

あべともえちゃんが感想を書いてくれました。