【アトピー講座】一言も聞きもらせない充実の内容 | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。


おはようございます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

しみじみ思うのが、学びって尽きないですよね〜。

耳新しい内容や

深く掘り下げていそうな内容になると
もっともっと、って勉強したくなっちゃう。

 

だけど全体像を把握したうえで

個別も深める

それからなんのために学ぶのか

 

この辺りを意識しておかないと

知識に押しつぶされそうになったりします。

もしくはせっかくの知識を活かせない。

 

今、この段階で、この先

私はどの学びを深めようかな〜と考え中ですが

 

やっぱり電位かな。と思ったり。

 

ではでは、今回は

アトピー講座腸内細菌編の感想です。

 

ーーーー

 

 

今日も要点をしっかり押さえつつ、

マニアックな情報もあり、

最初から最後まで一言も聞きもらせない充実の内容でした。

 

知っていたこと、意外に初めて知ること、

1番新しい情報を聞けて、今回もとても参考になりました。


いつも思うのですが、

さすが鍼灸師で

膨大な情報の中に、

すぐに実用できるポイントについては

きっちり押さえて話してくれるので、

混乱することがありません。


あと、1番心地良いのは

こういう講座は「…ねばならない」

「…してはいけない」になりがちですが、それがないこと。

 

あらゆる情報を情報として提供しつつ、

それぞれ絶対がないことを前提にしながら、

人体への信頼というべきか、愛があるんですよね。

それが根底に流れているのが心地よいです。

菌ちゃんについて、

ずいぶん頭を整理することができましたので、

次回の講座も楽しみにしています!ありがとうございました。

 

 

 

sao☆ これまで頂いたアトピープレ講座感想 著者名

【アトピー講座】過去の自分のためにも参加してよかったです

【アトピー講座】このような場をずっと求めていました

【アトピー講座】たくさんの愛が溢れる講座

【アトピー講座】自分一人では知り得ない幅広い情報

【アトピー講座】悩み苦しんでいるお母さん達の光になる

【アトピー講座感想】人間本来の力を信じて。大丈夫・・

【アトピー講座】膨大な情報。実践に即していながら一歩踏み込んでいる。

【アトピー講座】なぜそうなるのかよくわかりました

【アトピー講座】根本的なところが理解できました

【アトピー講座】濃ゆい内容が簡潔にわかりやすかった

【アトピー講座】本当に広い視野で腑に落ちた講座でした

【アトピー講座】自分がバニラさんの講座に参加しても 理解困難だっただろう

【アトピー講座】お話、資料が本当に助かります!

【アトピー講座】考えるヒントをいただきました

 

 

 

りんご 健康美肌を!美容鍼キャンペーン中 
 

4月限定価格で受付中。詳細こちら

 

りんご 子供アトピーへの想い 

アトピーと娘と私 蒸しりんご
・子どもとアトピーまとめ(もくじ)
 
夜中に汁まみれ、血まみれになるまで掻きむしる娘を前に 
孤独な夜を何度過ごしたことか。共有し前進する場を。 

 

りんご 逆子妊婦さんへの想い 

福岡逆子治療鍼灸 逆子お灸戻る
切らずに産めるものならば! 
逆子の方には本当にぜひ知っておいてほしい情報です。 
お灸だけでなく、逆子を戻すコツがあることも知って下さい。 

逆子対策ノート 逆子の方へ
逆子を戻すにはお灸よりも何よりも大事なコツがあります。 
知っているか知らないかで天と地ほどの差があります。 
けれど、蒸しりんごに来ることが難しい妊婦さんへ 
逆子を戻すためにも早いうちにぜひ活用されて下さい! 
 

ーーーー
りんご VBACへの想い

VBAC相談方法説明
3〜4ヶ月に1度VBAC茶話会開催しています

☆4月27日に開催します。 詳細こちら
定員5名様の参加枠がすぐに埋まりますが、是非ご参加を。