サンダーボルト55 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
10月12日に無事サンダーボルト55福島特別公演を終え、しっかりhommeの稽古に入っております。



パートタイマーズは、『家族』と『福島』をテーマにしている劇団。
立ち上げ一発目の公演が3.11の震災の直後で、稽古場も全て閉鎖され、上條恒さんのお家や木枯らし吹く公園で稽古をし、公演じたいをやめるべきか、やるべきか、話し合いをした結果。
やることにして旗揚げ公演をしたそうです。


なので、今回福島で公演出来たこと、そこに参加できたこと本当に嬉しく思います(*゚ー゚*)音譜


地元の方々が、ほんっっっっっっとーに良くしてくださって、皆さんの協力のお陰で
福島公演を成功できたと思いますラブラブ
ありがとうございましたドキドキドキドキ


新潟からお父さんが筆頭におばあちゃん、いとこ、おばちゃん、小さい頃からお世話になっているお姉さんとお母様が福島公演に来てくれましたーラブラブ

まさかの会場間違えて違うところに行ってしまうと言う、事件がおきましたが、恒さんが繋いでくださって一番始めから観てもらえることが出来ました!!


改めて思ったことは。
ホント温かいなぁって。
そして、新潟公演したい!!!!!!

劇場に足を運んでくださった東京の皆様
福島の皆様
応援してくださった皆様
スタッフの皆様
CASTの皆様
ほんっとーにありがとうございましたキャハハキラキラ