武者真由のおもしろくなりたいッ!!

オフィシャルファンクラブ『むしゃ笑店』発足!!
入会ご希望の方は【お名前 性別 誕生日 メールアドレス ご住所】をご記入の上、mushaday81@yahoo.co.jp まで。出演情報のDM、メール配信をさせていただきます。
情報は責任をもって管理させていただきます。


NEW !
テーマ:
キューティーブロンド4日目!!
本日は昼公演照れそしてLe Velvetsさんのミニライブキラキラ



素敵やーキラキラ
ええ声ーキラキラキラキラ


まだ始まったばかりですが、そろそろちょいちょい疲れが出始めた感じがします笑


寝る前に必死にフットマッサージ!!
まるでうどんをこねるように!!





。。。コラ!



香りに癒され明日も2回公演頑張ります!!!



っしゃー!!!

劇場でお待ちしております照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もたくさんのお客様ご来場いただきありがとうございました‼

3日目ともなると、段取りやスタンバイなどもわかってきて、少しだけ余裕が出てきました‼



すこーーーーしだけですけど笑




毎日まだまだ発見があったり、舞台上で生まれる“何か”があったり楽しいです照れ



今日は大学時代の恩師佐藤実香先生がきてくださいましたラブラブ



『すごい!頑張ってるねぇ!!』とウルウルおねがい
私もウルウルおねがい


ほんっとうに可愛がっていただき、超絶お世話になった先生で、歌だけではなく、人として沢山の事を教わりましたキラキラ

厳しく叱られたことも、めちゃくちゃ褒められたことも、とにかく沢山の愛をくださった先生💕
楽しいことが大好きで笑いの絶えない門下なんです。
何かあると先生のお宅で門下生皆で集まってたなーーー笑

落ち着いたらまた先生のところに遊びに行こっ😊✨✨
観ていただけて嬉しかったです照れ




そして、本日…




ザッチョ(座長)のさーや様(神田沙也加さん)からお弁当の差し入れがーーーラブキャー


いやぁ。。。
めちゃくちゃ美味しかったーーーデレデレルンルン
パワー入りました!!!

ザッチョさーや様ありがとうございます❤



終演後は女子楽屋でカンパーイシャンパンキラキラ


さ!明日は昼公演‼
劇場でお待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キューティ・ブロンド2日目‼
本日もたくさんのお客様、ご来場いただきありがとうございましたキラキラ


昨日より冷静にできた気がしますルンルン
昨日はいっぱいいっぱいのドキドキでしたからね笑

ブルーザーチワワ黒がステージ上でウトウトしてて笑いそうになっちゃいました笑
可愛いのぉ。


今日は昼公演のみと言う事で、ももちゃんとゴリとプチシュワッとしてきました😊




さっ!明日はマチソワ‼
気合入れてまいりましょう!
劇場で、お待ちしております爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。