サンダーボルト55福島公演 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
東京から、まゆみちゃん号とトラックで福島へDASH!





途中一回休憩してつきました!福島!

明日の会場も、時間外なのに下見させていただきましたー合格




その後は、皆でおっきなお風呂へ!!!
めっちゃほぐれたぁ~(´∀`)



そして、地元の応援してくださっている皆さんと交流会(*´∀`*)♡

笑って笑って笑ってほんっと楽しい時間でしたー☆
美味しいごちそうもたらふく頂き音譜


そして、夜は後藤家へ皆でお世話になる事にクラッカー
なっちゃんのパパさんママさん本当にありがとうございます(≧▽≦)

皆!早く寝ろよ!!(笑)
よぉし!明日は頑張るぞグッド!音譜