準備が大事! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!!!


別に今日は特になんでもない

普通のサークルの日でしたが、


HPの調子が悪くMUSE日記以外アップできないので、

せめて日記をがんばってかきます!よっしゃー!


そういえば、

すごく遅くなりましたが

自己紹介します!


1年の本間ちなみと申します。

人文学部です。

今年度MUSEの広報班のWeb担当です。

もうすぐ2年生になります。

よろしくお願いします。




近頃のサークルは来週の卒業ライブにむけて、

その時にサークル員に配るパンフレットを作ったり

準備に追われています。


4年生が卒業するのが、とってもさみしいです・・・



今日のサークルごはんは

珍しく五十嵐二の町のはりま屋に行きました。

唐揚定食がおすすめです。


ごはんを食べ終わった後、先輩方と

もうすぐ新入生が入ってくるね、という話になって


新入生が見学に来た時、

あわてず対応できるようにシミュレーションをしました。


会話ひとつで終了!


ぜんぜんだめと言われましたー!


もっと感情こめて喋れって言われました!


うわー!


がんばろ(^ω^)!


今から新入生と何おしゃべりするか考えとこう!よし




明日は、シャーリーのライブ見にいってきます

楽しみです

おやすみなさい



くまパンダ(ちなみ)