はる! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

お久ぶりです!

ちなみです。


春休みはとっても暇なので今日は

MUSEのたわいもない日常をUPしようかなと思います!



先日、新しい機材が届きました。

それを使うため体育館を借りて、マイク練習がありました!

新しいマイク!

とってもキレイで嬉しかったです!


体育館練はついでに運動もできて楽しかったです


MUSER日記




昨日は、1年生で新歓ライブのこととかについて会議しました。

本格的に代替わりだなー


会議からの1年生飲み


MUSER日記


これから1年間がんばるぞー!





もうすぐ卒業ライブなので、

最近またいろんなグループが一食前で練習してます。


MUSEで皆に愛されているしんのすけさんです。


MUSER日記

もうすぐ卒業されます。

パーマかけたそうです。




こんなかんじで春休みすごしてます。



早く、春休みらしく暖かくなってほしいです。


くまパンダ(ちなみ)