淡々と。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



昨日は満月だったんですね〜満月

最近は自分の中の色んな感情を
ずーっと味わいながら
淡々と日々を過ごしていました。

特に何か起こっている
という訳ではないですよニコニコ

でも、ブログを書こうと思っても
なかなか書けず。。
少し更新が空いてしまいましたあせる

ネガティヴな感情が
いっぱい出てきましたが
やっと抜けてきた感じです照れ

気持ち切り替えて自分らしく行こう!!


{D426A5FF-27C8-4F42-9327-A5099027B23C}


この写真は七夕の日に撮ったものです流れ星

天の川伝説というイベントで
この日は通行の邪魔になるからと
橋の上からの撮影は禁止されてて

撮ってると
等間隔に配置された警備員さんに
すごい勢いで注意される中
撮ってきた一枚ですチョキ
(みんな撮ってたけど口笛)

今日の内容にまったく関係ないですが
せっかく撮ってたので載せてみました音譜