ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


テーマ:



雨が降ったかと思えば、パーッと晴れたり。。

一日の中でコロコロ変わるお天気が続いてますが、
皆さま体調など崩されていませんか?


私は今週は仕事が忙しく予定もいっぱいで
バタバタしてました〜ショックあせる


帰ると目を開けていられなくて、
気がついたらご飯も食べずに爆睡。。ぐぅぐぅ


そんなこんなで
あっと言う間に一週間が終わりましたが

やっと色んなことから開放されて
明日からの三連休が楽しみですにやり音譜
(今日は眠くならな〜い!笑)



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


さて、
先日開催されたよしかわ真世さん
「青剣セッションin京都鞍馬」キラキラ


参加された方々が、ご自身のブログで
セッションの様子をアップされています。


すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
こちらでもご紹介させていただきますねニコ

是非、ご覧くださいませキラキラ

↓ ↓ ↓



ベル サラスプラッシュさんの

素敵な写真もいっぱいなので
鞍馬のエネルギーを
たくさん吸収してくださいね〜ラブ
②も楽しみですね音譜




ベル pearl roseしほさんの 鞍馬✨

しほさんのキラキラ楽しい様子が
ブログからいっぱい溢れてます〜アップアップアップ 
参加した気分になってワクワクしますよ音譜





ベル ドラジェの手作りおやつのドラジェさん

幻想的な写真が綺麗ですよ〜霧キラキラ
真世さんリクエストの
ドラジェさんの鞍馬山記念のアイシングクッキーが楽しみですラブラブ




祝福の雨の中。。
参加された皆さんの楽しいエネルギーが
いっぱい伝わってきましたキラキラ


真世さんのセッションご報告の記事も
楽しみですね〜キラキラ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります