美しい陶彩画 〜草場一壽さん大阪個展〜 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
三連休の初日に
草場一壽さんの個展へ行ってきましたキラキラ
 
{64EBD3F0-4D6C-47E3-827D-4442F7222FFA}
 
{5D8D9D95-4C53-4C59-9850-001CD7B0B8C4}

2年前「観音力カード」の購入を考えていた時
大阪で個展を開催しているのを偶然知って
初めて陶彩画の世界に触れました。
 
 
陶彩画という草場さん独自の技法で
描かれた作品は立体的で
絵の繊細さと
色彩の表現が本当に美しい。。
 
 
今回の新作「コノハナサクヤヒメ」
{5C2D7D8A-2581-4E96-8729-45856F3ACDE6}
優しいお顔にうっとり。。照れ
作品の前で
足が止まったまま動けなくなります。
 
前回ピタリと動けなくなったのは
「時は今」という
角度によって虹色に変化する白龍の前。
{8D8412D0-4B1B-4357-BFEA-E2616B2536EA}
原画は本当に圧巻です。。
 
神様や観音様も
添えられたメッセージを読みながら
ゆっくり作品を見ていると
時が止まったような
不思議な感覚になります。
 
心洗われるような豊かな時間が
過ぎていく感じですおねがい
 
一周では足らず
二周してしまいました(笑)
 
 
入場無料で大阪個展は25日までです。
 
週末お時間ある方、ご興味ある方、
良ければ訪れてみてくださいね〜ウインク
 
 
(全国各地の個展スケジュールが確認できます)
 
(これまでの作品を見ることできます)
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
昨日からあまり寝てませんが
今夜もまだ眠れる感じがしませんぼけー
 
なので、続けて記事アップアップ
珍しい〜(笑)