見るチャンネルは自分で選べる | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

投稿写真

おはようございます♪

ママの自立、自由にきらめく人生を応援する
プレシャス・マミーメンターコーチの谷亜由未です。

「見るチャンネルは自分で選べる」

同じ今に生きていても、ネガティブチャンネルを見ている人とポジティブチャンネルを見ている人がいます。

ネガティブチャンネルを見ている人は、当然楽しいことや喜びが少なく、世の中、人、自分に対して心配ばかり。

ポジティブチャンネルを見ている人は、うれしいこと、楽しいこと、喜びにあふれていて、感謝と希望の毎日。

チャンネルは自分の意志でいつでも変えられます。ポジティブチャンネルを見たいなら、ポジティブチャンネルを見ている人と一緒にいましょう。

世界中の人の心が愛に満ち溢れて光り輝きますように。

今日もJOYにあふれる1日を☆

一人息子が塾なし!手間なし!すべり止めなし!で東大一発合格☆
プレシャス・マミー谷亜由未の無料メール講座
「楽する子育て7つのワザ」
http://www.precious-mammy.com/mail-course#kosodate

「輝くママへの7つのステップ」
http://www.precious-mammy.com/mail-course#kagayaki