Let it go! | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

連休初日、

今日は書類を取りに行った後、
ドコモショップへ。
iphoneにするか、スマホにするか、
説明を聞いて、また悩んで。


このところの停滞していた気持ちの
気分転換に美容院へ行ってさっぱり≧(´▽`)≦

初めてのカラーリングで
(2回ほどマニキュアをしていましたが…)
日に当たると、ほんのりピンクにつやめく
髪を見て、ちょっとにやにやしています。

高校時代は、もともとの赤い髪のせいで、
何度、「おとしてきなさい」って言われたことか…。

ふふっ(^_^;)
とうとうほんとうに染めましたよ~。


先日、主人と
「アナと雪の女王」を見に行ってきました。
吹き替え版だったのですが、
あの歌が頭から離れません~(><;)


「ありの~ままの~♪」



「ゆきだるま つくろう~♪」


もう一回、今度は字幕で見たいな…。


レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)/WALT DISNEY RECORDS

¥価格不明
Amazon.co.jp