ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!


テーマ:
グルメウイークの先週も、
ちゃんとお仕事もしていましたよ爆笑

公のお仕事では、
図書集会の本番から、
ブックトーク『竹取物語』。
(子供たち、本当に本番に強くて、
    観客に大ウケ爆笑
    先生方はフラッシュの嵐キラキラ
    みんなカメラを向けていて・・びっくり
    衣装もこだわった甲斐がありました照れ
水曜日夜のお教室。
トートバッグが人気です。
色を変えて、
楽しんでいましたおねがい
 
土曜日は国府公民館さんでの定期サークル。
{41D11D9B-55EE-4858-B9C4-8C012353A22A}

浴衣バッグも色を変えて。


そして今週は、自宅教室。
{B2466333-F264-4294-A4D5-31FC2090D37B}

{733C1F7E-C0BD-4AED-825E-01FAA9401B74}

{DBC5C254-EDA7-4C29-B054-4919731AE30E}


同じ浴衣バッグでも、
縁をすぼませると、
全く違うものになりますね。
完成が楽しみですおねがい
{0A4536DB-D997-439C-AF90-6F57AF2674FA}

この形も素敵ラブラブ


{D0A72F77-5136-411C-950C-484C1EA3CF10}

黒茶も素敵です。
追いかけ編みに初めてのチャレンジです。
素敵にできましたラブ
中の巾着でまた雰囲気が変わりますね。
楽しみですおねがい

今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。



私は調整日でお休みなのですけどね〜ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。