甘いものが食べたくて…(#^.^#) | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

金曜日に、絵本の仕入れの帰り、

話題のスイーツを食べてみたくて、

お店に立ち寄りました(#^.^#)


話題のスイーツはこれ!






ラーメン!


いえいえ、ケーキです( ´艸`)

高崎市南大類町の「まちのくまさん」

食堂シリーズケーキです。

「ざるそば」や「茶わん蒸し」、「メンチカツ」

まであります。

味は…美味しいですо(ж>▽<)y ☆

マロンケーキ~❤

みなさんも、ご賞味あれ~o(^▽^)o



土曜日のお教室。

生徒さんがこいのぼりを完成させてきました。

ちょうど良い台がありましたね。