ジェラSICKツアー2017~愛知編~ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 

MUROCK O'CLOCK、初の遠征ツアー3デイズ2日目、愛知編いくぜ。

 

10/24(火)午前9時頃起床~10時チェックアウト~爽やかに出発。

 

 

作戦会議~ちょっと大阪営業回りして(笑)、

 

大阪の地を去る前にちょっとでも大阪っぽさを感じたかったので、

 

レッツたこ焼きロマン☆

 

 

なんだかんだ欲張ってお腹も爆発させて、

食べ切れなかったたこ焼きを抱えたまま、その後愛知県に突入したことは伏せておきますが。

 

その後移動中、琵琶湖を横目に一息ついたりしながらも、

 

16時頃、愛知・名古屋MUJICA入り~リハーサル開始。

 

 

リハ後、割とタイトなタイムスケジュールで速やかに本番スタート!

初の土地でいきなり一時間のボリュームロングステージを完遂してきたぜ!

 

名古屋の地でもツイキャスでしか知らなかったお客様が来てくれて最高に嬉しかったぜ☆

ホントにどうもありがとう!

 

ライヴ後、ライヴハウス前のテレビ塔と戯れながら、

 

 

ここでもちょっとでも名古屋らしい気持ちになりたかったので(笑)、串カツを食しながら軽く打ち上げ。

 

 

そして、DJ.オウルからこの旅でレアなレインボーマウンテンを見つけた、との目撃情報があったんだけど、

 

これかぁ~!!

 

 

パッと見、レインボーでよく見なきゃ気付かないような名前だった…なんて言ってたから、それ「レインPOW!マウンテン」じゃね?とか推測してたんだけど、違ってたね。こいつぁ見たことねぇぜ。

 

そんなこんなで、翌日の静岡県に早朝入りしなきゃいけないスケジュールだったため、日付の変わった午前3時ぐらいに

静岡県某所のネットカフェに到着して、それぞれ就寝しました。

 

静岡編に続く・・・

 

2017.10.24 ライヴat 愛知・名古屋 MUJICA
セットリスト

 

1. 限界ヒーロー

2. あのコchu毒

3. TONIGHT

4. ジェラSICKパワー

5. キャパオーバー

6. マイナスLADY

7. ワライ愛しアイTime

8. ザ・ミッション

9. ハジケるイマジネーション

10. アイラヴュー to DEATH

11. リアルなファンタジー

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

 

2017.11.17 (金)
渋谷 TAKE OFF 7
MUROCK O'CLOCK レコ発イベント!
~ジェラSICKナイト~
SPECIAL 3マンライブ

 

【出演】MUROCK O’CLOCK/小林太郎/三浦涼介with Rose Matrix/(OA) Sonic Blew

「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を担当している小林太郎さんのバンド、
更に「仮面ライダー オーズ」「ごくせん」「のだめカンタービレ」など、数々のドラマや映画に出演し、
舞台などでも活躍中の俳優・三浦涼介さんが、スペシャルなバンド形態で出演が決まりました!
そして、12月にはまたイベントで共演予定のSonicBlewがオープニングアクトととして出演します!
 

この夜限りのスペシャルな組み合わせのスリーマンライブです!
どうぞお見逃しなく!!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)
※MUROCK O'CLOCKは、4/4番目(20:50~21:30)の出演予定 

 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669