ジェラSICKツアー2017~大阪編~ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 

MUROCK O'CLOCK、初の遠征ツアー一先ず3デイズ完遂してきたぜ。

 

せっかくなんで記事を分けてみるぜ。

 

まずは10/23(月)大阪編だ。

 

バンド一行、

前日の22日の深夜集合を計画していたわけだけど、

まさかまさかの大型台風急接近ってなもんで、

正直ドキドキだったけど、俺達はやるしかなかった。

 

多少の予定変更で、

俺ムロック&Dr.カルビーはタクシーでマサ宅方面へ移動。

へいタクシー!

 

雨風吹き荒れる中、出発だーい!

 

タクシーはなかなか頼りになるガイだったぜ。

 

マサ宅にすでに到着していた

今回の車をチャーターしてくれた

Ba.ボブと、

機材を濡らしながら?(苦笑)マサ宅に来ていた

DJ.オウルと合流。

 

午前3:30。

 

行くぜ!

 

 

ほらよく見て下さい。

外は激しい雨風だったのです(苦笑)

 

途中は強風にも煽られながら、

数々の高速の通行止めに合いながら・・・

 

我々は目的地を目指す。

 

雨は止んだ。朝日がまぶすぃ。

 

写真も撮って、時にははしゃぐぜ。

 

 

うひょーう。

 

 

はい。

 

正直疲労してきました。

 

だって高速の通行止めなどの影響で下道使ってきたので、

なかなかの時間ロス。

 

順調にいけば午前中には着くはずだったのにまだ着かずの

昼の12:00。

 

 

でもあとちょっと!

 

ぎゅーん。

 

やっと着いた~!

15:30!!

 

 

約半日掛かって大阪・天王寺Fireloop入り。

 

はいリハーサル開始です。

 

時間はそんなにありません。

 

 

 

 

 

 

 

ライヴ直前にツイキャス少々配信して

SHOWスタート!

 

会いたかっぜ大阪・天王寺ベイベ!

 

 

 

とっても素敵な柵があって、上を歩けたんだぽよ。

 

ひょーう安全~!!

 

恐れることは何もないぜ!!

 

 

 

大阪の地では東京方面から駆け付けてくれたムロックオフリーク(俺達のファンの総称さ!)もいて、

そして何よりツイキャスでしかお互い知らなかったオフリーク達も来てくれて出会えた喜び。

 

ホントにエビバディどうもありがとう!

 

 

そして我々はライヴハウス付近の宿に入り、

出発から約一日経過した午前3:00頃就寝しましたとさ。

 

愛知編に続く・・・

 

2017.10.23 ライヴat 大阪・天王寺 Fireloop
セットリスト

 

1. あのコchu毒

2. ハートブレイカー

3. ジェラSICKパワー

4. アイラヴュー to DEATH

5. ハジケるイマジネーション

6. 限界ヒーロー

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

 

2017.11.17 (金)
渋谷 TAKE OFF 7
MUROCK O'CLOCK レコ発イベント!
~ジェラSICKナイト~
SPECIAL 3マンライブ

 

【出演】MUROCK O’CLOCK/小林太郎/三浦涼介with Rose Matrix/(OA) Sonic Blew

「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を担当している小林太郎さんのバンド、
更に「仮面ライダー オーズ」「ごくせん」「のだめカンタービレ」など、数々のドラマや映画に出演し、
舞台などでも活躍中の俳優・三浦涼介さんが、スペシャルなバンド形態で出演が決まりました!
そして、12月にはまたイベントで共演予定のSonicBlewがオープニングアクトととして出演します!
 

この夜限りのスペシャルな組み合わせのスリーマンライブです!
どうぞお見逃しなく!!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)
※MUROCK O'CLOCKは、4/4番目(20:50~21:30)の出演予定 

 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669