ジェラSICKツアー2017~静岡編~ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 

MUROCK O'CLOCK、初の遠征ツアー3デイズ3日目、静岡編だぜ。

 

この日の朝はなかなかヘヴィだったな…

 

メンバー皆睡眠2時間ぐらいで速やかに起床して、

午前7時半頃出発。

 

 

はい。正直疲労感が出始めてましたね(苦笑)

 

 

でも、この後我々には重要なミッションがあったわけで、シャキっとしてくぜべいべ!

 

どーん。

 

 

静岡県某中学校に朝8時に入って準備して、午前中たっぷりリハーサル。

 

そうです。

ちゃんとした学校の教育の一環である芸術鑑賞会にて、バックバンドを務めたわけです。

 

しかし、今会えるロックスターとしてはそれだけで終わらすはずもなく!?

 

なんとMUROCK O'CLOCKのステージも10分ほどチクタクやっちゃった☆

 

体育館のナチュラルディレイ効果は半端なかったけど(苦笑)、

 

トータル楽しんでもらえたならI'm so happy~

 

 

中学生に刺激をギブ&テイクしつつ、

午後3時半頃、中学校に別れを告げ夜のライヴの地へ向かったぜ。

 

 

はい~

16時半頃、静岡Sunash入りからの、

またしても着いて割とすぐリハーサルスタート。

 

 

3デイズ最終日、力を振り絞っていこうぜ!

 

 

静岡Sunashのステージも柵内側に上がれる台があったりして、

テンション上がったぜ☆

ライヴハウスの造りって思いやり出るよなぁ?なんて思ったり(笑)

 

 

静岡の地でもツイキャスを通して繋がり、初めて出会うお客様が来てくれてすげぇ嬉しかったぜ!

 

また絶対行くぜ☆

 

 

そんなこんなで一先ず遠征3デイズを終え、

 

ミッドナイト車を走らせ、日付またいだ午前4時頃俺は帰宅。

 

最後まで運転してくれたBa.ボブ氏は、更に朝方に任務完全終了だったわけで、本当に感謝!

 

まぁこの3日間は正直なかなかハードだったけど(笑)、

めちゃ濃くて最高の時間だったぜ!

 

ライヴに来てくれた皆様、ツイキャスに来てくれた皆様も、中学校の皆様も(笑)、

ホントにどうもありがとう!!

 

さぁ、次はレコ発ライヴだぜ!

すげぇ夜にするぜ!!

 

 

2017.10.25 ライヴat 静岡 Sunash
セットリスト

 

1. キャパオーバー

2. 限界ヒーロー

3. ジェラSICKパワー

4. アイラヴュー to DEATH

5. ワライ愛しアイTime

6. あのコchu毒

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

 

2017.11.17 (金)
渋谷 TAKE OFF 7
MUROCK O'CLOCK レコ発イベント!
~ジェラSICKナイト~
SPECIAL 3マンライブ

 

【出演】MUROCK O’CLOCK/小林太郎/三浦涼介with Rose Matrix/(OA) Sonic Blew

「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を担当している小林太郎さんのバンド、
更に「仮面ライダー オーズ」「ごくせん」「のだめカンタービレ」など、数々のドラマや映画に出演し、
舞台などでも活躍中の俳優・三浦涼介さんが、スペシャルなバンド形態で出演が決まりました!
そして、12月にはまたイベントで共演予定のSonicBlewがオープニングアクトととして出演します!
 

この夜限りのスペシャルな組み合わせのスリーマンライブです!
どうぞお見逃しなく!!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)
※MUROCK O'CLOCKは、4/4番目(20:50~21:30)の出演予定 

 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669