さて、本日の順位はいかに??

Unisty Blogランキングへ。


ひっさびさに『第○話』の留学日記シリーズ。

今思ったんですが、『第○話』ってあるのと、そうじゃないのがありますね。

今まで何で分けてたんだろう???本人ですらわからなくなりました。。(汗)

どうやったら見やすい&わかりやすいんだろうか??

アドバイスなどあったらコメントにお願いします。(´ー`)ノ



--------------------------------------------------------------------------

NY留学日記って何?/前回までのあらすじ;


一体何を考えたのか、たいして英語も出来ないくせに8月下旬にアメリカNYに留学。

そんな彼女(ワタシ)は留学出発初日からあることをやらかしてくれました。

(過去日記:http://ameblo.jp/murmur2/theme-10000802859.html

 ほとんどが1話完結なのでドコから読んでもOKです!!)


…今日は果たして何をやらかしてくれるのでしょう??(゜■゜)

そして、どんな面白いこと、ありえないことが待ってるのでしょうか??


キョー。的アメリカンライフを思ったままそのまま書いていきます。

読んでて面白いモノを書けるよう頑張りマウス。でもたまに内容がとても短い日も。。(笑)

--------------------------------------------------------------------------

『第9話』 


9月末のこと。。


昨夜はぐっすり寝てたので、7:00には目が覚めてました。

で、なーんと朝から自習なんかしちゃったり♪(←すごくない!?)



一通り、予習やって時計見ると、9:10。

9時半には部屋でなきゃ遅刻確定なので、そろそろ行く準備をしてたワタシ。



…同じ授業受けてるルームメートはまだ爆睡中なんですが。。



放置していこーかなとも思ったけど、一応声かけてみた。


キョー。:『あの、アナタもそろそろ出なきゃ遅刻するんじゃないの??』 (in英語)


彼女:『....huh??...zzzzzz.......ってもう9時半じゃん!?』



そしてバタバタと準備が始まる。

一緒に行くこともあるけど、あまりにも時間がやばいときは先に行く。付き合いきれん(笑)

ってかこの授業は週2でルームメートと一緒なんだけど、


彼女は目覚まし時計かけない。=完全にうちをアテにしてる!!


うちがいなきゃ、この人は間違いなく授業出れてないよ(苦笑)



…でもこの“うちが起こす”って現象、日本ではまずありえないw

親に起こしてもらっときながら、なかなか起きない。

しかもワタシ寝起き機嫌悪いからwもう最悪としかいえないよねw



さて、授業開始。

いつものよーにセバスチャン先生が少し遅れてやったきた。大荷物で。


今日はペンギンダンスしながら、みんなに挨拶(笑)

いつもの絵(テキトーな白黒のアレw)を書こうと思ったけど難しかったので断念↓


デスクトップblog_penguin.JPG かわりにペンギンの画像で。



…ん?その大荷物は何だ?なんちゅーバカデカイ箱!!(゜□゜!!



セバスチャンが箱を空けた。


IMG_0520.2.jpg


ドーナツが27個w



そうです。ダンキンドーナツです。

(ところで日本にもまだあるの??ミスドしか見ないんだけど?)

明後日からholidayてことで、皆に1コずつ配ってくれましたvv (≧ー≦)ノ


アメリカは当然レディーファースト。

ってことでキョー。は先に好きなモノを選べちゃうw しかもたまたま最前列座ってた♪


授業はよーわからんかったけど、ドーナツがおいしかったから良いのだ◎

甘いけど、アメリカのドーナツだけはめっちゃ好き!!


先日の“サイバードッグ”に続き、今日は“紅牛”って書いてるTシャツ着てました。

はっきり言ってちょっと(?)変わってる先生だけど、セバスチャンはマジでいい人!!




今日は特にネタなしでw



■ドーナツ食べたくなっちゃった方はランキングクリックお願いします♡

順位変動!?なUnisty Blogランキングへ。