今や知る人のみぞ知るこのブログ。


気づけば3年近く休止しているにもかかわらず、

未だにアクセスして下さる皆様、本当に有難うございます。

心より御礼申し上げます。


やっぱり文字を書くことは好きなので、ブログ復活させることにしました。


久々なので近況をちょこっとお知らせします。


怒涛の留学生活、日々あわわわわな就職活動も終わり、

いつのまに社会人になり、現在は都内で会社員やってます。

職種は営業です。(社内にいることも多いですが、、、(笑)


留学生活ブログも第11話の前期終了で止まっているんですよね。

ネタ帳は残っているので、また時間の余裕のあるときにでも更新します。


取り急ぎ、復活のお知らせとお礼まで。


これからもよろしくお願いします。



気づいたら3ヶ月ぶりの更新です。


更新停滞していてスミマセン。


ふと思ったんですが、


ブログ開始時は1年だったうちも現在なんと3年w


何て時間が経つのが早いんだろう。。


授業とバイトとサークルだけでも忙しいのに、、


就活まで始まったらもう時間ないないない。。。



このブログで継続していくか、新規でスタートするかは未定です。



これだけ更新サボってるのにもかかわらず、


相変わらずたくさんの方がこのブログを見てくれてるようで…


本当にありがとうございます。((-ω-。)(。-ω-)



皆様には、


『ただただごめんなさい。でも見捨てないでくれてありがとう!!』


としか言えません。



引き続き見守っていただけたら幸いです。


宜しくお願いします。




キョー。改め、ゆう@管理人

ごっ、、ご無沙汰してます。


ちょっと更新停滞してました。スミマセン。m(_ _)m


“ミクシィ日記は毎日書いてるくせにブログ書けよ!”


なんてお叱りの言葉を頂いてしまったほどです。反省。



8月にも入ったということで、、


【改☆夏休みの予定☆】いきましょーか!!!!!


(やったものには“○”、まだのものには“・”)


大学3年の夏は、、、



マトモ系:

・今年こそ免許とる。(もちろんオートマw)

・一般常識を覚える。(だって常識ないもんw)

・何らかの資格を1コ取る!!



まだマトモ系:

○浴衣で花火大会。 →1万発以上のは葛飾、隅田川の2回。

○遊園地。 →よみうりランド、としまえん、の2回。

○岩盤浴行って痩せる。 →まだ1回。痩せたかは謎。

○創作料理(お菓子含む)作るw  →1回。おいしかったよw
・公園でカンケリ&ドロケイ。
・制服デート♡
・皆で制服で渋谷いく。
・テニスやりたい!!!
・ラーメン食べたい。



サークル系:

○ビーチにこたつ持参でキムチ鍋。 →やった。めっちゃ目立ったww

○全日本水てっぽう選手権。 →祝☆2回戦進出☆★
○戸山公園でかくれんぼ+水風船大会。  →びしょ濡れになった。

○終電~始発まで馬場1丁目でかくれんぼ。 →独自ルール有。楽しすぎた!!
・卑猥な日焼跡作製会。 →誰かにやってみたいww

・無人島合宿。
・全日本かくれんぼ選手権。 

…アホ街道一直線wwwwwww  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あとは180度変わって、、、、


『就活』


そう。この間入学したと思いきや、もう3年後期なんですね。(早っ!!)


就活はもうちょい先とはいえ、サマーインターンとかガイダンスとかはこの夏の話。


いろいろ調べたけど、、早くも疲れてきたよ。(;´д`)

でも中にはもうサマーインターン決まった人とかいるもんね。


うちも頑張らねば、、とか思いつつ、本音はコチラ;



『なんでもうエントリーだの企業研究だのしなきゃあかんのよ!!

大学入学後すぐ留学準備だのさせられ、殺人的量な課題が出され、
受験期(でもそんな勉強してないw)よりも勉強してたあの頃。。。

そして1年の留学でさらに勉強させられ、、、

今は留学終わったばっかやっちゅーねん!! 遊ばせんかい!!』




…まだまだ先はいろんな意味で長そうです。(´・д・`)



遊びたいがあまり、、


本気で卒業五カ年計画も考えたけど、どーなることやら。。


でもとりあえず何事も頑張っていこうと思います。


史上最強最高の夏にするために!!!!!!!!(゚∀゚)ノ





学生ブログランキング参加中です。

よろしければクリックお願いいたします。


↓(過去最高52位)     ↓(過去最高3位) 

        unisty4.gif         

久々の更新です。停滞していてスミマセン。


帰国からあっというまに1ヶ月半!!



ブログのネタは山ほどあるんですが、なかなか更新の時間がとれません。

NY留学生活(後期編)も行った店シリーズも書きたいことはいっぱいあるのに。


え?mixi日記は14日連続更新してるだろって?


…それは見てる人限定されてるから書くのが楽だからですw

思いついたまま書いてるからです。ブログとなると書くこともちょっとは考えるんですよ。


まぁ、気がむいたときにふらっと訪れてあげてください。頑張ります。(´ー`)ノ




今日は我が家の会話シリーズ、、


というかさっきあった夕食時の会話をちょこっと書きます。


blog715 ←喋りながら、妹が書いてた絵ww



過去に行った家族旅行の話をしていました。

(注:背景知識として、昔キョー。一家はアメリカに一時期住んでました。)





父:『で、二人は今まで行った中でどこが印象に残っているんだい?』 (´ー`)ノ



うち:『メキシコのカンクンかな。あれは自分でお金貯めてでもまた行ってみたいわ!』



妹:『ラスベガスーーー!!面白いホテルとかあったしね!』 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



うち:『ラスベガスまで行ったのに、西海岸は結局どこもいかなかったよねぇ。』



妹:『え?西海岸行ったじゃん!だってラスベガスってカリフォルニアの中にあるでしょ♪』




…はぃ?今なんと言いました??(゜□゜;;


ラスベガスがカリフォルニアの中にあるって???ラスベガスはネバダ州だっての!!


アナタはアメリカで何を習ったんですか?州は一通り勉強したはずでしょーーー!!




うち:『…カリフォルニアはロスとかサンフランシスコとかあるとこだよ。』



妹:『だからラスベガスのそのうちの1つでしょ?』




…もう説明する気になれん。(´・д・`)




間髪いれずに彼女は言う。




妹:『あとボストンもなかなかだったよね。あれはカナダ??』 (▽ ̄ヾ




父&うち: ガーン!!∑( ̄■ ̄;)



…州どころか国が違います。ボストンはアメリカです。





父:『(気を取り直して) じゃぁ、ワシントンDCは覚えてる?』



うち:『あーなんとなく。ホワイトハウスのあれね。』



妹:『ホワイトハウス??なんか聞いたことあるよーな、、』



うち:『大統領いるとこだよ!』



妹:『えっ?あの白い家が?大統領いたの!?!?…知らんかったw』




父、絶句。



うち、呆れてモノも言えん。(´・д・`)


…アメリカに5年も住んでいて、どーやったらホワイトハウスを知らないでいられたんだ??




こんな妹ですが、彼女の現在(高3)の成績は、、、、、




学年トップw




↑これはホントに疑問です。しかも高校も相当レベル高いよ!!ヾ(゚Д゚)ノ





面白い!と思ったら、クリックお願いいたします。

特に右下の白いバナーにwww


↓(過去最高3位)       ↓(過去最高52位) 

unisty4.gif                  

昨日はまた大学行ってきました。

学生会館とか行ったのめちゃ久々!!


ってか夏休みモード全開のくせして何やってんだろ??


ま、いいんですよ。楽しいからww




今日は2コ前の記事(↓コレ)の続き。

http://ameblo.jp/murmur2/entry-10013987660.html


↑コレ読まないと多分意味わかんないと思います。

2分で読めるから読んでみてくださいな。




それではあのさくらんぼのお話の後編にまいります。


cherry








昨夜のこと。


夜遅くにキョー。父が帰宅。





キョー。母がいう。



母:『ごはんは?』


父:『食べるよ。あとなんかフルーツも食べたいな。』






父の食事中、母はリビングでサッカー観戦に夢中。






同じくサッカーを見ていたうちがふと母に聞いた。





キョー。:『ね、あのさくらんぼってどーなったの?』 ニヤニヤ (・∀・)



母:『さぁ?さっき全部お皿に出してきたけど、、食べてないのかな?』



キョー。:『だよね。食べてたら何か言うよね。これおかしい!とかさ。』




スタスタ…と母が父のいるキッチンへ。




母:『ねぇ、なんか変なさくらんぼなかった?』



父:『うん??…あぁ、そういえば1コなんかあったな。』 (´ー`)ノ



母:『どうとも思わなかったの?』



父:『そう言われれば普通のと味が違ったな。種がなくて変だなーって思ったんだ。』





…さくらんぼとミニトマトって明らかに味違うよね。。(´・д・`)


ってか、もし種があったら気づかないのかよ!!!!




父:『お腹壊すかなーと思ったけど食べちゃった。あれ腐ってたの??』 (´ー`)ノ





…おいおい。あれはどー考えてもミニトマトだろうが。。





母:『あはははははは!!!!』 ヽ(☆∀☆ )ノ



父:『???』



母:『それ、ミニトマトよwww』 ヾ(´▽`*)



父:『そうだったのか。。』





ってオイオイオイーーー!!


父の味覚オンチってぷりが心配になった瞬間でした。







面白い!と思ったら、クリックお願いいたします。

特に右下の白いバナーにwww


↓現在18位(過去最高3位)  ↓現在388位(過去最高52位) 

unisty4.gif