トリニータ 番外編 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

ちょっと羨ましい話。
神戸はついに監督交代!コーチが昇格だそうですね。
羨ましいと思ってるトリサポが何割くらい居ることやら・・・。

昨日は清武選手だけゴールでしたね。
最近誰かが必ずヒーローになってましたが。
ナイスヘディング!!!あのまま勝ってたら間違いなくヒーローだったのに。

そういえば遅ればせながら鈴木選手はようやく全体練習に合流したようです。
怪我から復帰出来たんですね。その前から出番が無かったから・・。
監督も代わったし、猛アピールで出場果たして欲しいですね。
他の元トリ仲間に負けないように。

それはそうと仕事だったから気にしてませんでしたが、
今日、明日はチームは連休なんですね。
確かに1回試合が飛ぶからいいのかもしれないけど、
体力に関して危機感は無いんだろうなあ。
リフレッシュしたあと思い切り体を虐めるのかな?
さあ、どんな練習になる事やら・・・。


あ、全くの余談ですが、長友選手のチェゼーナ、ミランに勝ちましたね。
ザック監督も視察したそうですが、2試合続けての無得点、
すごいですね。香川選手も初ゴールあげたし、
いいなあ。この前家長選手はブログで行きたい所は?って質問に
ローマと書いて、オファー待ってますって書いてました。
少しは本気の部分もあるんじゃないのかな・・・。