12.21ーもういい | 村尚也ブログ 過剰なままに

村尚也ブログ 過剰なままに

おどりの空間 主宰 村尚也が、時に熱く、時にクールに日々を綴ります。

悶々として、誰にも話したくない、話せば自分がそれまでやって来た事が徒労にみえる、だから話せないーーーそんな事を家族にようやく話すことができました。

最初のうちは私の予想通り、私が陥りやすい対人関係の深みへの意見や感想が出かかりましたが、私の今回問題にしていることは、私が反省して終わりにすればいいことではないことがわかっているので、堰を切って話し出したことを最後まで聞いてもらいました。


ーーー   ーーーー   ーーーー


いま、たくさんの事を書きましたが、全て削除しました。

書いていたら、あまりに馬鹿馬鹿しく思えたからです。

さあ、もう終わりにしました!

あとは私の今後の行動あるのみです。


ーーー   ーーー   ーーー


新しい世界へ!!!