ニトリ大津瀬田店のチラシが入りました | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

本日12月15日の朝刊の折り込みチラシでニトリ大津瀬田店のチラシが入りました。
ニトリ大津瀬田店は、先日12月13日にオープンしたフレンドタウン瀬田川の別棟で12月21日にオープンします。
フレンドタウン瀬田川のオープン日レポートはこちら。
http://ameblo.jp/muran556/entry-11426184880.html
http://ameblo.jp/muran556/entry-11426201974.html
以前はパワーセンター大津で営業していたニトリ。
今度は平和堂と組んでのリターンマッチと言ったところでしょうか?
バローが絶好調なので(今日行ってきましたけどやっぱ安いわ。)分が悪いと思いますが
(なんせ
オープンしたてのフレンドマートよりお得感があるからね。)、ニトリさんの頑張りに期待したいものです。

チラシはこちらです。


…正直わかんない。
インテリアのお店って、必要性がないと興味が湧かないんですよね。
今のところ、特別必要性がないので何も浮かばねえや。すみません。

問題は渋滞かな。何度も言ってますけれど。
フレンドタウン瀬田川のオープン日と違い、ニトリは車で来られる方が多いと思うので交通量も
多くなることが予想されます。
だって、買うものが大きくなるし、車じゃないと持って帰れないものが多いですもんね。
ニトリの草津栗東店なんてめっちゃ混んでましたからね。今は落ち着いているようですけど。

ただし、今日近くを通った印象ではフレンドタウン瀬田川オープンによる渋滞はそれほどではないと思います。
昼くらいに近くを通ったのですが、若干以前より混んでいるかな?くらいです。
元々混むところなので、普段からあまり通らないものですからよくわかりませんが、こんなものでしょう。

正直、チラシの商品の中で欲しいものはありません…。
OPEN限定価格の期間も21日~31日まであるので、オープン当日に行く必要もありません。
でもね、興味あるんでしょ?あなた。
チラシに載っていないお得な商品を求めて、オープンイベントに参加しようかなと思っています。
もちろん今度こそ自転車で…。
(最大の敵は僕のモチベーションかな。)

ペタしてね
読者登録してね