動画コメントとスライドショー 3/3 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

3/3 赤坂グラフィティ、篠原亜季さんのライブ後のコメントと物販席での写真、PA席前での写真をスライドショーにしてみました。

先月もこういうOLさんのビジネスカジュアルみたいな衣装でした。色も同じ紺。

もしかしたら仕事着なのかも。ステージでこういう衣装を着たことは今までありませんでした。

髪は10月か11月頃に切ってしばらく短いです。

撮影する側としては少し長めの方がいい。できたら後ろでまとめた方が首筋がほっそりして見える。

去年の7月、8月の川崎がそういう感じだった。ストリートに来たある人が私の写真を見てすっごくかわいかったって言ってました。

私も去年本人にそう言った。忘れてるだろうな。






PowerDirector 13 Ultra 通常版

CyberLink Media Suite 11 Deluxe ダウンロード版