THE TIME OF EIKICHI YAZAWA 2014 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

YEAR BOOK 2014が届きました。

写真も記事も面白かったです。


まずタイトル。Z'sのツアーは○○○○ツアー。書いていいのかな。一応ここでは伏せときます。

MCは宮崎のが面白かった。

「アケミは騙せないわよ」

2001年の名古屋のスナックのマスターの話と同じです。

苫小牧のMC、客席から昆布の束が飛んできた話。これは武道館でもやってましたよ。

Z'sの帯広と釧路は完売しなかった話。85%くらいだったとか。嬉しいねって。


画像はアップするなって書いてるのでしませんがフェイスブックではいっぱいアップされてます。

フェイスブックの矢沢永吉同好会は非公開だからいいのかな。


それとこのブログで写真をアップするとコメントはしないで黙って通報する人もいるようなんで今回はやめときます。

以上。