(写真&動画)3/9 川崎銀座街 篠原亜季さんコメント | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

3/9(土) 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん

3/9の川崎銀座街フリーライブ、篠原亜季さんの写真と動画編です。

今回は現場に来た篠原さん客が少なかったのであえて多めに写真をアップしました。部外者からすると特定の女の子の写真ばっかりで不自然なのは分かってます。あくまでも数十人のヲタ向けに書いてます。

篠原さんが現場に来た時はピンクのコート、ステージでは暑かったのか薄着で歌っていました。

花粉症でここは野外、長時間なのでかなりきつかったはず。薬で抑えてると喉が渇いて歌う時もいつもとコンディションが違うとか。

ステージでは気合いが入ってるので普通に歌ってる。物販では目がかゆいらしくメガネをかけてました。

ずっと前からそうなのですが篠原さんがストリートに来ると目を引くのですぐにカメラを持ったヲタが寄ってきます。

今回もメガネをかけて雰囲気が変わると有希さんヲタが寄ってきて撮影したがる。コートを着るとまたいちいち寄ってくる。

横で見てると本人面倒くさいだろうなあと思います。音楽やってる時だけじゃなくて表参道あたりを歩いてるだけで普通にモデルのスカウトが寄ってくるし新幹線に乗ってると見ず知らずのおじさんが口説いてくる。普通の女の子とは感覚が違うんです。きっと。

今回はピンクのコート、来月は暖かいだろうから冬服は終わりでしょうね。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション





今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ