(動画)2/14 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2/14(木)赤坂グラフィティ“Chocolat Musique 2013”

ライブ終了後の篠原亜季さんの挨拶です。

最近のライブはダウンを着てきていましたが今回は普通のコート。暖かくなってきたってことですか。

ステージ衣装は肩が少し開いたものでしたが帰る時は違う服に着替えてました。全然雰囲気がちがう服だったのでもっともっとガッツリ撮りたかった。篠原さんは同じ衣装でステージには出ない人なのでもうこの衣装を見ることもないでしょう。

アーティストとしてのこだわりだしもし新しく彼氏ができてそんなのもったいないって言ったらおそらくその場でNG。美人には男なんていくらでも寄ってくるから調子こいて説教するようなやつは彼女には必要ない。

実際いままで多くの客が篠原さんのところに来てアタックしてましたが今のところ全滅。逆に多少は男を転がして貢がせればいいのにって思うくらい。

ライブの後に話してる時もあるラインがあってそれを超えようとすると拒否(笑)。フンっと横を向いてしまう。引くとまあいいよと。一見のお客さんはともかく毎月会うならそれくらい読めと。でもクレバーな人なので話はちゃんと聞いてる人です。

今回の衣装は12/11と雰囲気似てました。こういうデザインが好きみたいです。

$矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション




今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ