2013/1/10 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/10(木)赤坂グラフィティ “Secret Girl's Talk! ”篠原亜季さん

1/10 赤坂グラフィティ ライブ後のコメントです。

ライブが終わってから外で話してたら身長が私と同じくらいってことに気がつきました。

篠原さんはあまりヒールの高い靴は好きではないのに意外だなと思ったらこの日の靴は全体が高い厚底靴でした。キムタクがドラマで背の高い女優さんと共演するときに使うようなやつですね。

衣装も靴も早いペースで換えちゃう篠原さんなので何度も使うことはないでしょうがたまにはそういうのもありなんでしょう。

今年の冬は黒いダウンとシルバーのダウン、ベージュのフリース、髪と色の近いマフラーで過ごしてるようです。

でもフリーライブとは言えライブでは同じファッションでは現れない人だから19日にはまた違ったコーディネートで来る可能性は高いと思われ。

我々が衣装の話をすると言い訳のように安いですよって言います。でもこれだけコーディネートが豊富でペースが早ければ結構かかってるはず。

プライドでやってるんだろうしある意味ロックなんです。



今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ