(動画)2012/10/7 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

いつもの動画の記事です。

今回は田渕さんの記事を参考に動画を下に配置してみました。画像も動画も同じです

赤坂グラフィティのライブが終わった後のひとことコーナー。

今回はめずらしくステージで着替えずに来たままの服装でライブをやってそのまま帰りました。外に出て今くらいの季節の気温が一番気持ちがいいと仰ってました。機嫌がよさそうで何より。

でもライブ後に高田さんからビールをもらって軽く飲み干したら「眠い。帰るよ。」ってあっさり帰ってしまいました。

多少は我々のことも構ってくれましたが翌日の仕事は夕方からでそれほど急いでる様子ではなかったのでもう少し粘れば引き止められたかも知れないなあと・・・残ったヲタ衆のヒソヒソ話。

今月の次のライブは10/20 川崎銀座街バスカーフリーライブ、来月は11/7 赤坂グラフィティです。

10/7 赤坂グラフィティ “IT'S SO FINE!~vol.5”  篠原亜季さん



今後のライブの予定と記録 (2008~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ