(写真)9/15 川崎銀座街 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

9/15 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん


最近ライブハウスでは写真はあまり撮らないようにしているので大量に撮るのはストリートのみです。


前みたいに撮影会をやってくれてもいいのですが本人は嫌みたいなので仕方がありません。


今回は上がベージュ、下が細いジーンズ。こういう切れてるのを着ているのを見たのは初めてです。改めてなんて細いんだろうこの人。


普段はスカートで線がよく分からないことが多いのですがこういう思いっきり細いのもいい。こういうのは

下半身がスリムな人でないと絶対はけません。無理。


いつものように衣装のことを誉めると高いもんじゃないよっていつも言います。照れ隠しですね。


金をかけてなくてもそう見えない。ワンポイント豪華なものを身に着けてるわけではないがトータルなバランスがいい。外さない。最も重要なところです。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

モデル立ちっぽく立ってもらいました。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


正面からのアップに耐える人ってなかなかいないんです。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ