5/1 赤坂グラフィティ 篠原亜季さん挨拶 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



5/1 赤坂グラフィティ “七色メロディ vol.7” 篠原亜季さん


赤坂グラフィティ ライブ後の篠原さんのコメントです。

ライブが終わってから撤収して22:45頃に我々出待ちヲタ衆は外に出て姫が出てくるのを待ってました。他の共演者はどんどん出てくるのに篠原さんと古賀さんはなかなか出てこない。

古賀さんは終わってから話が盛り上がると引っ張る癖があるので今回もそれかなあとみんなで言いつつ待ってたら結局お二人が出てきたのは23:15頃でした。

古賀さんは家が川崎で朝は早くないからいいでしょうが私は赤坂見附からだと終電は23:30頃。あまりよろしくないんです。

篠原さんも似たようなものらしくて古賀さんの長話が引っ張ると黙ってしまって機嫌が悪くなってきます。古賀さんを待ってても帰る方向違うしって。

古賀さんがお店の中で他の人とお話をしてると終わるのを横で篠原さんは待っててそれを俺達は外で待ってる。古賀さんが長引くと俺達が姫とお話しする時間が削られるわけでとても悲しいのです。姫もそれは分かってるから気を遣ってくれるのね。

頼みますよ、古賀さん。

ストリートライブ&箱ライブ記録完全版 (2007/8/19~現在)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ