「2012、春。日本に、輝きを。」 矢沢永吉ポスターコレクション~touch up~ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉のプレモルポスターのコレクションが増えました。


川口駅前のコモディイイダで撮ったもの。大きな旗みたいな広告です。店の中で見たものの中では一番大きいです。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

4/22 まだあったんですね。近くのコモディイイダ(スーパーです)の酒売り場で見つけました。


矢沢永吉激論ブログ


3/19 チャチャさんのブログ で池袋駅で撮影してきた写真がアップされていたので私も探してきました。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

山の手線田端駅で撮影


矢沢永吉激論ブログ


京浜東北線大宮駅で撮影


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


山手線で撮影したポスターは4人が並んでるものでした。こちらは一人一人が別々のポスターになっています。頭の上の値札が邪魔なのでどかしたかったのですが貼り付けられていて無理でした^^


3/15


矢沢永吉激論ブログ


山手線の車内で見つけたサントリープレミアムモルツのポスターのポスターです。矢沢永吉と木村拓哉が並んでます。矢沢が一番端なのでその部分だけでもいいということで。


3/13


矢沢永吉激論ブログ


池袋バージョン はまだ見てないのでぜひ撮影したいです。間に合うかな?


Yahooのトップページに出ていたバナー


先月は40周年のポスターが貼られていました


去年は新橋駅ででっかいポスターを撮影しました


今年はメディアの露出が増えそうな予感がしますね。