矢沢永吉40周年のポスターを地下鉄で見かけました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

先週、2/9の夕方に地下鉄の東西線で矢沢永吉40周年のポスターを見かけました。


「思えばずっと命がけだった 矢沢永吉40周年、今秋その幕が上がる」


コピーは糸井さんみたいです。

通勤の時間帯で満員で身動きが取れなかったので撮影はできませんでしたがアップしてる方はいました。素晴らしいです。


チャチャさんのところで紹介されている写真が一番きれいです。


丸ノ内線なう。矢沢永吉40周年ポスターがちょっとカッコいい


永ちゃん40th その2|masaの「A DAY♪」


翌日には外されちゃったのは残念です。でもネット上にデータは残ってる。広告は外されても矢沢永吉のロック魂と糸井さんの仕事は我々の心に残りました。


メッセージは受け取りました。よろしく。