2/18 川崎銀座街ライブ写真 寒そうな篠原さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2/18 川崎銀座街バスカーフリーライブ での篠原亜季さんの写真です。


見るからに寒そうな雰囲気です。歌ってる方はマイクが冷たかったみたいだし見ている方も寒かった。撮影している時はいろいろと動くものですが体を動かす元気もなかった。


歌っている側からもMCで「カメラ持ってて冷たくないですか?」って話しかけてました。篠原さんのライブの時はいつも一眼を抱える人やビデオカメラを回す人が一気に増えるのでそう見えるんでしょう。


本人からするとストリートでもライブハウスでも自分が出るといっせいに客がカメラを構え始めるのでそういうもんだと慣れちゃってるかもしれませんが気にはなるみたいです。


ついでに篠原さんの場合は「写真だけ撮らせてください」客や「ツーショットお願いします」おじさんが必ずいます。みんな自分は一枚撮るだけだからすぐだと思ってますが本人からするとトイレに行きたかったりするんです。


今回のファッションチェック。先月、1/15 と比べるとコートとマフラーは同じでブーツは違う。下に白いひらひらが見えてますが(本当はピンク)、少し見せるアクセントのためのコーディネートみたいです。


コートの下はおそらくピンクのかわいらしい系のメイドさんみたいな服なので「絶対見せない」とか。基本、黒をベースのモノトーンのイメージで通すロックなミュージシャンがテーマということで。


来月はもう少し暖かくなったらいいですね。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

ストリートライブ&ライブの記録 (2007/8/19~)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ