DM店内壁面 ツアー仕様にリニューアル | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

赤坂DMの店内がリニューアルされました。


いいと思います。中央のタイトルが光ってるところとか。


起きて半畳さんのところにはタペストリーの写真がアップされてます。タペストリーだけだと物足りないですがカレンダーが入ってるところがポイントアップ。 カレンダーは卓上とタペストリーと両方あります。


STILL ROCKIN' 2011ツアーグッズ


pacyさんのところでは矢沢がそば食ってる写真とネーザン・イーストの写真も紹介されてます。ミニカーの写真がきれいです。


2011年ツアーグッズ - pacyの危ない天使


追記

チャチャさんのブログでもアップされてます。


タオルも前回人気投票で作ったの もよかったですがこれもなかなかいいです。何でもそうですが矢沢のところはグッズにしても数をこなしてるからだんだん洗練されてくる。


新しいのを出しても私みたいに必ず文句言うやつがいてそういうのを見てるスタッフが「野郎、てめえ、ふざけるな!コレならどうだ。」(って考えてるかどうか知らないけど)違うのを出してくる。いいことです。


永ちゃんサイコー!ってやってるマンセー信者ばっかりだとスタッフが緊張感なくなってアホになるからいろいろ言った方がいいんです。よろしく。



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


矢沢永吉激論ブログ


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


矢沢永吉激論ブログ




矢沢永吉ツアー情報


トシ・ヤナギさんが日本に来てるみたいです。
To Japan|The Music of Toshi Yanagi