9/24 14:00 川崎バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

9/18 フロイデライブ 篠原亜季さんコメント


9/18 フロイデライブ終了後のコメントです

今日は14:00から川崎のフリーライブに出演します。

イベント案内
音楽のまち・かわさき
銀座街バスカーライブ
9月24日(土)  14:00開演
内 容 / 「バスカー」とは、路上演奏者をいいます。街の中の街角で演奏の実演がなされ、音楽が街中に広がります。
出 演 / 篠原亜季、坂本麗衣、達見恵
会 場 / 川崎駅東口銀座街
料 金 / 無料
問合せ / 銀座街愛知ふとん店(小林)
電 話 / 044-211-2251
http://www.ongakunomachi.jp/contents/event/index.asp

篠原亜季さんのブログの告知記事によると前回フロイデで販売したオマケCDがまだあるそうです。

CDの主なコンテンツは渋谷めぐみさんのラジオ番組でのトーク。渋谷さんのトークの方が意外と固くてゲストの篠原さんの方がいつものペースでした。

犬やネコよりも・・・の方が好き。「目がつぶらですよ」「餌が・・だから飼えないけど」「好きって言う人がまずいないです」

「沖縄に修学旅行に行った時にも記念撮影できたけど同じグループのみんながしなかった」

渋谷さんがライブでMCを聴いていて「不思議な要素があった(笑)」

「なんだこいつみたいな感じで興味を持ってもらえたら」

お酒は「つい先日オールしてきたばっかり」。9/18のフロイデの前だったので「一緒に飲みましょう」

ブログの検索は亜細亜の亜に季節の季で引っかかります。


残りは1枚だけだそうですがもしかしたらリクエストが来てまた作ってくれるかもしれません。


篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)