9/10 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんフォト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

9/10(土) 赤坂グラフィティ “歌女-utaime- act.24”


この日の篠原さんの衣装はピンクの可愛らしい系。


春、秋、冬は黒、茶が多い人ですが7/25のグラフィティ、8/7の川崎と最近ピンクが増えてます。サインみたいに書かれてるのが「there is no little enemy」。ググっても何も出てきませんでした^^


女の子のファッションにはしょっちゅう突っ込みを入れるのが普通なのですがこの人のファッションには文句を言ったことはありません。


髪は切る切らないと自分の中ではいろいろ考えてるみたいですがどっちでもいいっすね。問題ないでしょ?


この写真見て文句言う度胸のある人はそんなにいないと思う。もし文句言うやつがいたら「あんたはどうなの?」って突っ込みますよ?


[mixi] 篠原亜季(漆乃) | 写真関係トピック

私のmixiアルバム(限定公開)


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ
.
矢沢永吉激論ブログ



篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

ライブ記録

セットリスト記録

ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)


メルマガ24号 連載第9回