8/7 川崎銀座街バスカーフリーライブ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

日曜日は川崎のフリーライブに行ってきました。


ストリートライブ自体が秋葉原のホコ天で漆乃さんを見てから行き始めたもの。彼女がやらなくなったら行く必要を感じないので全く行かなくなってました。


私の記録によると前回のストリートは2009/7/10 川崎駅前 でした。2年振り。サポートで来た古賀さんは人生初ストリートだったそうです。


mixiコミュの管理人さんはこういうストリート関係はよく顔を出してるみたいでいろいろ説明してくれました。


こういうフリーのスペースではライブハウスと違って粘着からみ者が多くてちょっと可愛い子がライブやってるとがっついてくるもんです。そういうのを見るのも久しぶり。女の子に貢物を持ってくる習慣ってのもあった。


出演者とタイムスケジュール。


矢沢永吉激論ブログ


春の風

篠原亜季

japanezz


春の風

http://music.geocities.jp/harunokaze08/


japanezz ~smooth note space~
http://ameblo.jp/nezz1to/


春の風は女性ボーカルとピアノ、japanezzは男性ソロ。両者とも上手い人たちでした。


見ている客はうるるんの時が一番多くてカメラを構えてる人も増えた。本人も以前のことを思い出したみたいで「容赦ないカメラ、懐かしいよ」みたいな。

うるるんレポ こっそり銀座街


セットリスト


14:40
1.DEAR:
2.Brilliant C.C.
3.1,2,3(伊藤サチコさん)
4.alone
5.Birth of Memory


16:40
6.天秤の片側
7.windy
8.ありがとう(いきものがかりさん)
9.だれかを愛していたならば
10.今日もあなたに想うこと


しばらく来てなかった人も来ていたみたいだし時々はやって欲しいですね。あるヲタ氏はずっとビデオを回してたし私も次回はやろうと思います。


今回も休憩時間にはずっと古賀さんと話してました。いつものように芸能界裏情報満載でほとんど書けないことばかりです。


写真などはまた後ほどアップします。



篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)



メルマガ22号 好きな事を仕事にするヒント