ホントウの私は、透きとおっている


8月7日。


川崎の銀座街で、歌わせて頂きました!




昨日、いや、それよりもっと以前から

ココで告知しようと思っていたにも関わらず

なぜか、できず。




みるみるうちに時間が流れて、

当日になってしまいました。




なのに、たくさんの方と再会できて

驚きました。




もちろん、はじめましての方もいらっしゃって

ストリートをしていた頃の、あの雰囲気を

とてもよく思い出しました!




ありがとうございました。



皆さんも、古賀先生も。

そして、ご一緒した方や主催の方…



みんな、いい人たち!



本当、今日は

用意したフライヤーが

全部なくなってしまったみたいなんですが、

そのフライヤー配りに名乗り出てくれた方もいらして!



飲み物、買ってこようか? と声をかけてくれた人も

撮った写真を即行プリントアウトして見せに来てくれた人も

ウチワや扇子で風を送ってくれた人も笑



本当、本当にありがとうございました。




助かったよ。

ありがとう。





また、次はいつになるかもわかりませんが

皆さんとの再会を、心待ちにしてます。





暑い中、聴いて下さった方

ありがとうごさいました!!