矢沢永吉の新タオルはどれがいいか | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

コウジさんも書いてますが矢沢永吉公式ホームページでタオルの投票をやってます。


4月12日(火)よりDIAMOND MOONの壁一面に、色鮮やかなスペシャルビーチタオルを20種類展示してDIAMOND MOON恒例の投票企画を開催中です!


公式サイト「YAZAWA'S DOOR」、携帯公式サイト「E.YAZAWA」からも投票ができます!


お気に入りのデザインを投票フォームよりお選びください。
集計してランキングとして発表いたします!また、ランキング上位のタオルをグッズとして販売予定!


写真は⑥、デザインは⑫、⑯も面白い。


過去のタオルで好きなのはイチローさんも持ってるやつです。


2008年1月 NHK プロフェッショナルイチロー・スペシャル


Big Beatのツアーのもデザインがカッコよかった。一番初期の黒地に赤字ロゴもオーソドックスでいいです。


矢沢のタオルって元はステージでめちゃくちゃ汗をかくからでかいのを作ったのが始まりみたいです。昔のライブ映像を見ると汗かいてるどころじゃなくてマイクに向かってツバを飛ばしてドロンドロンになってる。


一発でマイク壊れちゃうんじゃないかなって思ってました。

コウジさんは最近はストールが増えてるって書いてますが矢沢も最近はトシとって昔よりは汗をかかなくなったのかな?