11/25(木) 赤坂グラフィティ “ココロの琴線 #34” 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

終わってからずいぶん日が経ってしまいましたが一応載せておきます。


11/25の赤坂グラフィティの篠原亜季さんのライブ、この日は残業で会社を出たのが20:15頃。着いたのが21:00頃です。


着いた瞬間終わったところでした。後ろでさくらかおりさんのライブを見ていたら古賀さんが来て


「よかったでしょ?」
「すみません、遅刻でした」


ステージから見ててもいないなあと思ってたって。全然見れなかったのでレポートする気分にもならなかったのでしばらく放置してました(笑)


事務所からは前の担当さんが来てました。前から事務所のN氏やT氏やI氏にいろいろ言っても動かないので古賀さんに文句言ってたら


「俺はミュージシャンだから社長に言わないとダメだよ」


でも社長は現場に来ないじゃん。


12月はグラフィティが12/12、フロイデのクリスマスパーティが12/25だそうです。深夜のうるるんが一番元気な時間帯に合わせてみたとか。


古賀さんが.どうやったら集客が増えるかなというので


「そんなの簡単です。松岡さんと伊藤さくらさんのライブとかぶらなければ客は流れてきます。暇だから行ってみようかと。」


客は分かってることですがうるるんは本当に意識してないみたいでした。


うるるんのヘアスタイル、でんしょくさんもストレートの方がいいそうです(笑)



この日のセットリスト

11/25(木) 赤坂グラフィティ “ココロの琴線 #34”
http://ameblo.jp/aki-shinohara-1987/entry-10718408306.html


1 天秤の片側
2 かざぐるま(カバー)
3 windy
4 DEAR:
5 今日もあなたに想うこと
6 Birth of Memory



篠原亜季
篠原亜季 posted by (C)The_Real