コンバンワお月様


日付変わって「昨日」になりますが

赤坂ライブにお越し下さった方、

どうもありがとうございました。



帰宅後、

それなりに疲れているはずなのに

勢いで、髪染めましたアップ



髪を切ったため、

市販のヘアカラー1箱で足りる喜び。



周りも散らからないし、

めっちゃ、パパッと完了。



秋冬なのに

明るい色に染めるという。

季節逆行型。



さてさて、ライブの方ですが、

まず、セットリストを。



1 天秤の片側

2 かざぐるま(カバー)

3 windy

4 DEAR:

5 今日もあなたに想うこと

6 Birth of Memory



いやー、なんだか

なんだか、なんだか・・・



「windy」の旅立ちを

無事に迎えられてよかった。



ふぅ。



良かったら、歌詞 でも

見てみて下さい!



古賀先生が、根気よく

背を押しつづけて下さっているおかげで

新曲の放出キャンペーンが

始まったわけですが、



古賀先生とのリハよりも

今日の本番での「windy」は

しっくりでした◎



古賀先生ありがとホ…しっぽフリフリ



12月12日の赤坂グラフィティさんと

12月25日のフロイデライブの告知も

させて頂きました!



NEW12月12日【日】 赤坂グラフィティ

※日曜日ということで、

 そして、諸事情により、

 たぶん、いつもよりも

 ステージ時間が早い時間帯になります。



NEW12月25日【土】 ミュージックレストラン“フロイデ”


OPEN   23:30

START 翌1:00


¥4,000(2ドリンク)


安東由美子さんとの2マンライブ音譜

始発が動き出すくらいまでの

深夜ライブ!!



ライブのご予約は aki_shinohara226@yahoo.co.jp  まで!

お名前、ご希望日、枚数を明記の上、

メールでご連絡下さい手紙




フロイデライブは、深夜の初の試みで

人数も限りがありますが、

とりあえず、いまの段階では

大募集中なので、

お気軽にご連絡下さいませ三日月




ヨロシクお願いします!