anan 1712 矢沢永吉 「全部オレが持って帰るぞ」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

アンアン - ANAN | 1712
発売日:6月9日(水)
http://magazineworld.jp/anan/1712/

ROCK IN JAPAN


年を重ねると、アウェイに行く勇気はなくなってくると思うんです。そこを打ち破るのはすごい。

だってファンの前だけでやってたら、つまらないじゃないですか。

ファン以外の前に立つ時は、どんな気持ちなんですか?

「お前らごっそりもらうぞ、全部オレが持って帰るぞ」って気持ちは、常にあります。
以前イギリスで7万人入るフェスに出た時も、そりゃあ怖かったですが、「ごっそり行きますからね」って気持ちでステージに立ちましたね。で、ごっそりもらって帰ってきました。矢沢のファンとは毎年武道館で盛り上がってますから、それ以外でも楽しみたい。

でも数年前に突然、その年末の武道館ライブを休止されたことかありましたよね?ファンの方々は大騒ぎだったのでは・・・?

すごかったですよ、命懸けて下さってるファンの方、いっばいいますからねえ。
「どうしてくれる、オレの暮れを!」とか言われました。でもそんなの知らねぇよ、自分でやってよって(笑)。



・・・続く

矢沢永吉雑誌掲載情報