2008/9/21 ライブインマジック  | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


四谷Live inn Magic


この日のブログではまた写真を使ってくれています。

September 21 [Sun], 2008, 23:24
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1238


今日のセットリストは
①風のささやき
②thank you for your love!
③七色の空
④君に幸あるように    

でした。


開場時点で周りを見回したところ大半がうる客。
進行に従って他のアーティストのファンも増えてきたようではありますが物販はうる列がぶっちぎり。
当然ではあります。

1人目、野沢彬乃さん。
いま18歳で今度19歳になります。
15年間モデル、女優、ダンスをやってます。
今度、ポッキーのCMに出るそうです。

2人目、中丸玲奈さん
http://ameblo.jp/reiusa/


れーにゃと呼んで下さい。
高校2年です。
りらっくまのキャラが好きです。
10/12にアイドルソニックのライブ
10/13が撮影会 水着になるとかならないとか。

3人目、高田聖子さん。

イントロ始まったところでいきなりバチッと目が醒めた。
なかなか上手い。
速い曲が多いのに外さないし正確。
ステージ上の動きも自然。
うるしのさんと比べると・・・
歌唱力の懐の深さではうるしのさんの勝ちですが手堅い。
かなり上手かった。

http://ameblo.jp/satoko-t/

1.
2.アイのうた(恋空のテーマ)
3.Wind

告知です。
9/27 池袋ふくろ祭りで歌います。
9/28 ライブインマジック

4.ヒカリ、、七色、Splash


4番手、漆乃さん。
最前列がっつき。

1.風の囁き

今日は千葉に遠征している人気歌手に行かずこちらに来てくれて本当にありがとう。

普段はストリートライブをやってますが代々木でできなくなってきたので最近は川崎でやっています。
リノに入ってからここでライブをしたことがあります。
久しぶり。
ここでライブ中に撮影した時は背景の照明が綺麗に映ってました。

次は元気な曲を行きます。
カメラもいいけど拍手もいいよ。

2.Thank You For Your Love

3.七色の空

来月にレコ発をやりますが曲は「Thank You・・・」の確率が高いです。
バンドライブで古賀さんがやるとかやらないとか

髪の長い人が出るとかいや短い人が出るとか決まってません。
長い人が出るのはキョーフ(笑)

11/9 は新宿ルイードK4
その前は
10/3 四谷天窓コンフォート

4.君に幸あるように

この人を撮ってるとやっぱりカッコいい。
松岡さんは力をこめて歌ってますがこの人はリラックスして歌ってる。
ロックっぽくはないですがステージパフォーマンス好きですね。




13009938_org_漆乃さん
13009938_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010046_org_漆乃さん
13010046_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010052_org_漆乃さん
13010052_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13009970_org_漆乃さん
13009970_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010001_org_漆乃さん
13010001_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010018_org_漆乃さん
13010018_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010031_org_漆乃さん
13010031_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

13010095_org_漆乃さん
13010095_org_漆乃さん posted by (C)The_Real

これでこの日は目的達成。

次のBITTER SWEETZは3人組ユニット
14歳、16歳、17歳。
長野県出身。
夏休みの補習は5日あって3日だけ出ました。
来週修学旅行で沖縄に行きますとか。

次がみゅうさん。
アイドルっぽい衣装。
下手ではないが可も不可もなく。

物販で高田聖子さんに音源のことを聞いたらいまはコンピレーションCDが1枚でその中に1曲のみ。
ちょっと残念でした。
もう少しじっくり聴いてもよかった。

久しぶりにライブで撮影できました
次は10/3です。



この日のmixi、コメントくれました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=940314665&owner_id=345177


20080921_live inn Magic
http://photozou.jp/photo/list/5361/618856



この後、新曲の歌詞をブログで公開していました。

Birth of Memory
September 23 [Tue], 2008, 0:55
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1240

この空のどこか
September 23 [Tue], 2008, 21:51

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1242



漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  
2008年版
2007年版


記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます

私もコメントしてます。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン
花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  ダウンタウンデラックス