2008/9/11 登戸スタージックルーム(MC追加) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


9/7は代々木でストリートをやっていたみたいです。

こちらは雨が降っていたので行くのはやめておきました。

1曲しかできなかったみたいですね。


September 07 [Sun], 2008, 18:54

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1218



この週はリノレコード主催、1週間連続のライブ。

9/11は漆乃さんと伊藤さくらさん。



1.Because of You(浜崎あゆみ)

今日は久しぶりに高橋さんと会いました。
井上さんより久しぶりです。

・・今日に限って声の調子が悪くてこの一週間で一番調子が悪かったとか。

2.風のささやき

今週はフリーパスで毎日来ている人もいると思います。

私は初めてでつかめていません。

今日は17時が入りの時間だったのですが先にりずむちゃんが来ていました。
「私、間違ったかな?」

ところで、りずむちゃんってあの子白いよね(笑)
私も白いって言われます。

青白いとか(笑)


夜、おはようって言われたり
朝起きた時に大丈夫って言われたり。
最近も眠れなくて、私はたぶんどっか体が崩れてきてるのかも知れない(?)
誰か健康になる方法を教えてください。

前に井上さんと話していて具合が悪いって言ったら
「救急車呼ぶ?」って言ってくれたことがあります。
その時はやさしいなって・・・思ったよ(微笑)

最近パソコンの調子が悪くてコミュで歌って欲しい曲のリクエストがあったんだけどダウンロードとかできなくて。
今日のは偶然持っていた曲を歌います。

3.NEVER CRY OVER SPRIT MILK(中島みゆき)

今回はできるだけはっきりと発音するように気をつけて歌いました。
今日はまったり系な会場みたいなのでこういう選曲をしてみました。

4.Thank You For Your Love

5.七色の空

ここで古賀さんが登場。
連日ノーギャラだそうですができれば2曲くらいやってくれてもよかったですよね。


ライブの後、ステージで座談会。

漆乃さんとブラック&伊藤さくらさんと井上さん。


座談会と言ってもしゃべってたのはほとんど伊藤さん。

漆乃さんはあまり・・・。


最近曲を作っていますと。
いつになったら出るかと言うと・・・アレンジの高橋さん次第。
「白髪が出ても頑張ります」

4枚目のCDをつくる話をしていましたがレコ発をやることに決まりました。
11/9 ルイードK4

ワンマンをしないのかという問い合わせをいただきますが来年早々を考えているとのこと。

うるしのさんはあまりしゃべらないし質問もなかったのでこれで実質終わってしまいました。

さくらさんはこけしみたいな格好で一生懸命しゃべってました

横でじーっとしてうつむいて無表情なうるしのさんと上を向いてじーっと止まっている高橋さん。


黒い二人。
明るいさくらさんより黒い二人の方が妙にオーラを発していて存在が気になりました。

この後、ワンマンはまだ行われていません。

私はずっと待ってます。


何度か本人にも事務所にも催促はしていますが反応はなし。

でも待ってます。




セットリスト

うるしのさん

1.Because of You(浜崎あゆみ)
2.風のささやき
3.NEVER CRY OVER SPRIT MILK(カバー)
4.Thank You For Your Love
5.七色の空

伊藤さくらさん

1.あの日の風
2.Blue Sky
3.花火(aiko 代々木で歌って好評だったので)
4.そら
5.オリジナルカラー


September 13 [Sat], 2008, 1:51
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1225



20558939_2256532236
20558939_2256532236 posted by (C)The_Real

20558939_3649628265
20558939_3649628265 posted by (C)The_Real

20558939_3669512553_400
20558939_3669512553_400 posted by (C)The_Real

20558939_3360886248_400
20558939_3360886248_400 posted by (C)The_Real

20558939_3727777070
20558939_3727777070 posted by (C)The_Real



漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集はこちら です。

ライブDVD

2009年版  
2008年版
2007年版


記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます

私もコメントしてます。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン
花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  ダウンタウンデラックス