2/26(金) 池ノ上ruina 「柳田ナイト」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

久しぶりの池ノ上ruina。


出演者 富山優子/松本佳奈/柳田健一


柳田健一さんのブログ
http://ameblo.jp/yanagida-kenichi/


音源もあります。

http://www.myspace.com/yanagidakenichi


富山優子さんの前に柳田健一さんが1曲。
富山さんが50分くらい。

松本佳奈さんの前にも柳田健一さんが1曲。
松本さん8曲。

ラストに柳田健一さんのステージ。


柳田さんのピアノ上手かった。

最初の1曲聴いてビビッと来たのでその後ずっとICレコーダーで録音してました。


ただピアノ、歌もいいんだけど歌詞はあまり入ってこなかった。

一見ではちょっと。

演奏はよかったです。



松本佳奈さん。

タキモティ(滝本亜由美さん)は来なくて奥野さんが来てました。


セットリスト
1. 逢いに行くよ
2. So Far Away(ex.Carole King)
3. I fell the earth move
4. 明日まで待ってよ
5. 愛のパレード
6. 嘘つきと雨
7. How was your day?
8. Strings


予告にあった「いつでも誰かが(ex.平成狸合戦ぽんぽこ)」はなくてキャロル・キングに変わってました。

新曲よかった。

カジュアルで歌詞も分かりやすい。

dura-duraよりもいい。


花粉症のせいで声が出ない箇所が少しあり。


「明日まで待ってよ」だけはピアノなしで奥野さんのギターのみ。
何故かというと弾き語りは難しいから。
歌いながら弾くとどちらかがおろそかになるのでギターのみ。

普通の人です(と本人語る)

でもキムヨナを見てたらやる時はやんなきゃいけないなと。


松本さん、前日に渋谷に引っ越してきたそうです。

池ノ上までは自転車で来れるので朝まで飲もうよと。

(知らんよ。帰るよ、俺は)


衣装がいつもと違う。

白のワンピかあまり柄のないシンプルなのが好きなはず。

今回は短い皮のスカートとかブーツ。

借りてきたとか。


この日もライブの後に吉祥寺で仕事で4時まで。

お疲れ様です。


相変わらずいろいろしゃべって面白かったです。

MC起こしてもいいんですが・・・どうしよ。

気が向いたら。


追って動画も行きます。




IMG_7139_400
IMG_7139_400 posted by (C)The_Real

IMG_7133_400
IMG_7133_400 posted by (C)The_Real

IMG_7137_400
IMG_7137_400 posted by (C)The_Real



松本佳奈さん


記事一覧はこちらから。

パワーブロガー養成講座のコンサルルームの3次募集は今日までです。
SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
松本佳奈(cana)さん 
藤田麻衣子さん